SC54カスタマイズ
  SC54無線機
                                                    
touring journal
バイクにナビ(旧)
   バイクにナビ(新)
  
          

       
 
福島にツーリング行ったときの高速道路を走っているところです。撮影は、おいらのスキーの
 師匠であるかの有名なS木ちゃんです。
 天気も良く、気持良かったなぁ・・・・。





おいらの趣味のひとつであるアマチュア無線もバイクから出きるように
ハンディ機をつけてます。このハンディ機はFMらぢをも聞けるので
無線をやらないときも重宝してます。
JO1YYG のメンバーです。聞こえてましたら各局よろしく!
                 


  
マフラーが2本出しなので余計に大柄のバイクに感じます。 
  総重量は260kgを越えます。(取りまわしが大変!)
最初はテールにキャリアを付けていたくらいですが



後期型SC40に乗り換え
ビキニカウル、白のサイドカバー、ハンドルクランプを付けて
J.BOY バージョンになりました。



そして2007年に6年ぶりにSC54型ニューマシーンに・・・
ハーフカウルが付いていて高速ツーリングには好都合


















お友達リンク