札幌のライブは『オサダ』で決まりだッ!!


行ってきますた、北海道札幌のライブ!!

今回は、家族旅行もかねていたのでワイフからは少々ヒンシュクをかいますたが・・・・。

仙台からだと新千歳までは1時間のフライト。

離陸して飲み物のサービスが出たかと思いきやもう着陸態勢。

早いもんダス。







あッ、というまに北海道!!




ライブの開始時間の6時半までにはまだまだ時間があるので
このレンタカーで一気に小樽までいく。






運河には人が結構来ていた。



運河の橋で家族写真を1枚。



あとはめしを食うしかねぇべや!っていうことで
ここで食べる↓


そして札幌にもどる。


ワイフたちは、すすきのでなんかうまいものを食うとか行っていたので
おいらは旧友と再会し、いざ会場へ。






駐車場にはツアーのトラックが数台とまっていた。


省吾あにぃはいつもと変わらず元気でやんした。

ギタリストの『オサヤん』も相変わらず自分の世界に入り込んで
観客に背を向けて内股で弾いてマスたわい。

オサヤんの弾いてたストラト、かなりネンキが入っていて
いい感じで塗料が剥げていた。

おいらも家に帰ったらストラト弾いてやんなきゃと思いやした。


フクちゃんも相変わらずサービス精神旺盛で
開演ぎりぎりまで会場のそとでファンと写真を撮ってあげたり
握手してやったりしてやした。


今回は、旧友との再会がメインでやんしたが
その旧友も満足した様子だったので
チケットを必死こいで取った甲斐がありやした。




でも、北海道はとにかく広かった。



トップへ
トップへ
戻る
戻る