またまた仙台だぁ

 

 

 

2007年6月5日、1年半ぶりに仙台に戻ってきたあにぃ

 

 

 

昨年の盛岡公演以来の再会だぁ。

昨年と同様、仕方なくワイフと行くことに・・・。

 

 

 

 

今回は地元なので、車で早めに行って仙台駅構内にある牛タン通りで腹ごしらえ。


どこにしようかなぁ???

 

 

ということで、一番うまいといわれている(?)「利久」に



 


数限定のスペシャル定食はsold outだったので

仕方なく普通の定食を・・・(涙)

これだす(ヨダレ)




 

あっという間の完食!!








 

まだ開場まで時間があるので

すっパル(本当はS−PAL)内のきっちゃ店でケーキセットを!!

おいらはチョコレートケーキ、ワイフは何たのんだか知らん(爆)

 

 

 

 

 

そういえば仙台駅で「十二楽坊」もどきがいたよ。

3人だから「三楽坊」だわな。



 

 

 

 

いい時間になったので仙台駅から徒歩で(トホホ)

目指すは「サンプラザホール」

この日は確か、楽天VS阪神のカードがサンプラザのすぐ近くの球場であるんで混むかと思いきやこんな状態。

 

 



でも会場のアプローチの階段はこんな状態



 

 

会場内は撮影禁止なのでアップできないが

省吾あにぃは相変わらず元気でした。

 

去年の盛岡公演のときよりちょっと肉が付いたかな?ってかんじ。

 

歌はいうまでもなくうまかったけど

トークが今までにもましておもろかったワイ。

 

 

今度は札幌で7月に待ってるからね!!!

 




トップへ
トップへ
戻る
戻る