管理人の部屋

メインビジュアル



静岡と言えば富士山ですが、管理人の貞松は宮城県在住。よって蔵王がシンボルとなる山になります。
写真は山頂にある火山湖、"お釜"です。
管理人の私は研究会の中では多水準系L12近直交表の展開と広報を担当しております。
よって管理人をやっているしだいです。

じゃがいも収穫しました。一番大きかったやつ。(2019.07.23)
もっとも大きいじゃがいもです


畑にじゃがいもを植えました
元気に成長しています

(20190511)


毎年11月に干し柿作っています。知人にはおいしいと評判です。

干し柿完成です。
干し柿完成です。

今年の干し柿です。完成までもう少し。
干し柿



最近の楽しみが玄関横のスペースに綺麗な花を咲かせる事。

写真は2018/5/4のお花です


写真は2016の夏のお花です


        こちらは2016/3/26の状態                         4/20 ついに咲き始めました
   
  
2015/5/22現在


去年のお花の種が芽を出してどんどん大きくなっています。今年はどんなお花畑になるか楽しみです。




ダウンロードカウンター(テスト中)
カ ウンタ