Vol.34

@2006年5月28日 更新@

テーマ  「Will to purify」

狂ってる!狂ってる!!
最近、世の中狂いまくってるぞ!
どうした我が国、日本。

なんだよ、TVをつければ毎日、毎日暗い出来事ばかり...
何なんだよ殺人ばかり...
この島はいったいドコへ向かっているんだ!?

頭の片隅に入れつつも誰だって俺だって普通に生活出来ているのが怖い。
まるで日常茶飯事の様に。「またか」なんて思える自分達が怖い。
金なのか?気狂いなのか?病気なのか?自己主張なのか?
理由は知ったことじゃないが、とにかく殺生はダメだ。言い切れる。
命は粗末にしちゃイカん。自殺もだ。
そりゃぁ毎日生きてりゃ色んな事あるよ。
単に1日って言っても分に直せば1440分もあるし。それが1週間ともなれば1万分を越える。
正規に作ればインスタントカップ麺を何個作れるよ?
短い様で実際は長いこの時間の中だからホント色んな事があるし起きるとは思うが、
命を簡単なモノにしちゃぁイカん。

未来の喜びを除いての妊娠中の生活を考えれば苦痛が多々あるとは思うが、
誕生までのの課程を時間に表したらたった10月と10日。
精子と卵子がスムーズに結ばれることに悩んでる人達だって多数いる。
10ヶ月苦しんでやっと生んでも人は真っ当に人とは成らない。
その後の様々な課程を経て人となる。
ソレをたかが、自己満足?金?ツライから?
そんな一時の感情でエンディングを作る成って!

そう強く思いながら体は動く。
今年に入って色々と去年までとは違う行動と取りつつもトラディは息してる。
約半年が経とうとしている時にやっとステージが決まった。
そして待望のレコーディング・スケジュールも。

なんか、こう、言葉に表しづらいけど、
俺達のスタイルで、俺達の音楽で今の汚い日本を変えたい!
そう思ってる。
ステージで、そしてまだまだ未定だが2ndアルバムかなんかで、
様々な形で世の中を「浄化」したい!
そう、思ってる。

BACK