Vol.10

@2001年04月15日 更新@

テーマ   LIVE主張 」


KUSAKAだ!  とうとうLiveだぞオイ!
実際俺もこんなに少ない練習量でLiveに望むのは過去、初めてだ!!
だがな! 今、俺達が出来る力以上のハートで手前等の前に立つつもりだ!

手前等も中途半端な気持ちで来るんじゃねぇゾ!!

誰にも負ける気がしない、それどころか、俺達4人にも
勝る気合いで来い!!

手前等には『FIST』がある。
そう、研ぎ澄まされた拳! SOLID FISTがな。

明日も俺達の定番となる、
『SOLID FIST』で幕開けだ!!

いいか 気合いだぞ!!
そして、拳! そしてあの掛け声だ!!!

待ってるぜ!! 手前等の…
「Oi ! Oi oi oi oi oi oi …!!!!!!!」


それと、Liveで重大発表がある。

それじゃぁ! Liveで合おうな!
アディオス


BACK