昔はここで今のワイフとテニスをしてたけど
あんましお客が来ないんでテニス・コートが
なくなってしまった。




チョイ乗り





天気がよければ少しでもバイクに跨りたい。
そんなわけで、近場を流し、
隣町の「太陽の村」でラーメンを摂取した。
普段は海が見えるが今日は靄って見えない。



    
かつてテニス・コートには干からびたミミズがいたが
今はこんなにきれいになってしまった。


ここでラーメンを食べる。
「ごま・みそらーめん」


おなかがいっぱいになったあとを見ながらぼーっとする。






あとはアジトに帰還するのみと思ったけど
久々に行きつけのバイクショップによることにする。
なんと奇遇にも、この日はハーレーの展示会だった。(はれ〜〜〜ッ)






真ん中が、おいらの好きな「FAT BOY」





見よ!この価格!!!
いい車が買えるって!!




ついでに跨って1枚。




ほかのタイプのハーレーも撮影してみた。




前回試乗した苦手なビューエル





スクーターも在庫が充実




中古も結構ある
すずきちゃん、早く買いに来なさい!!




ピットはこんなふう




最近都会で若者に人気があるビッグ・スクーター
おいらはちょっと乗れないかな。
タンクがないとどうしてもだめなんでチュ。





なんだかんだと、小1時間はおじましてしまいました。
パンとお茶までいただきましてありがとうございました。

できれば、今度の山形のツーリング参加したいです。





トップへ
トップへ
戻る
戻る