Sorry! This Page is Japanese Only.

こちらはプライベートレーシングチーム「WildHearts」のページです。



11月1日に行われる、エビススーパー耐久シリーズ第4戦、6時間耐久レースにエントリーしてきます!

全4戦というハードなスケジュールで、さらに前半はマシントラブルで涙をのんだ今シーズン、いよいよ最終戦となりました。
今回は6時間耐久と短いレースでどう戦えるか?お楽しみに!


更新記録

3/2/2003 去年の夏に行った、2代目AE92製作記をアップ
マシン製作からかなり経ってしまいましたが、何とかアップ(^^;)

12/8/2002 6時間耐久レースのレースレポートをアップ
レース終了から1ヶ月経ってしまいましたが、忘れた頃にレポートをアップします(笑)
おまたせしてしまい申し訳有りませんm(_._)m

9/8/2002 12時間耐久レースのレースレポートと、ガレージのページをアップ

過去の履歴


WildHeartsとは?

仲間内で作ったレーシングチームで、主にエビスサーキットの耐久レースに参加してます。

あと、自分たちの車で走行会とかに行ったりしてます。

サーキットで見かけたら手でも振ってやってください。


・マシン紹介

私たちがレースで使用しているマシンを紹介してます

・レーススケジュール

2003年全部のスケジュールが決定したわけではないのですが、メインはエビスの耐久になると思います。

・レースレポート

今まで参戦したレースの記録などです。

・ガレージ NEW!!

私たちの活動の拠点であるガレージです

・雑記帳

耐久レースに参加する場合の知識や、車の雑学などです。


・TETTUの掲示板へ

管理人TETTUの掲示板です。気軽に足跡残して行って下さい


お問い合わせや励ましのメール(笑)などは、こちらまで


TETTUのページへ戻る