今までやってきたこととか

他にも色々有るんですけど、写真の整理が付いていないので、徐々にですね。


'92 NISSAN SKYLINE GTS-t typeM

とりあえず現在の愛車であるスカイラインです。

これは事故る前の状態で、GT-Rバンパー付きの頃です。


そしてこれが修理後の写真です。直ってきたのが嬉しくて2枚アップしました。

バンパーが社外品になってしまいました(^^;)

個人的にはGT-R純正がお気に入りだったんですけど、高かったんで我慢しました。

あと、ライトがプロジェクターの中古が見つからなくて通常タイプです。

こっちのほうが明るいので良しとしましょう(笑)


'87 TOYOTA SOARER 2.0GT TWINTURBO

スカイラインの前に乗っていたソアラです。

始めての車と言うこともあり、凄く思い出深い車で、お気に入りでした。

約18万8千km乗り続けました。トヨタ車は頑丈ですね(^^;)

サーキット走行会に参加したときの写真です。

今考えれば、ノーマルでATのソアラでサーキットを走るとは

無謀な事してましたね〜〜〜(^^;)


年式不明 NISSAN MARCH SUPERTURBO

大学時代、部の車でダートやジムカーナに参戦してました。遅かったけど(^^;)

ぼろぼろのマーチスーパーターボでいろんな所に行ったなぁ〜〜。

最後は某所で横転して廃車となってしまったのでした(笑)

しかし、この写真は良く撮れてるな。誰が撮ったんだろ。乗ってるのは私なんで、

私では無いことは確かですけど(^^;)

注)これは私の車では無いので、この写真は後ほど別コーナーへ移動します(^^;)


戻る