2003年の開花情報は3月21日から満開まで毎日更新 

 4月19日(土)

船岡城址公園も白石川堤も見頃は今日まででした。
花吹雪が素晴らしい一日となりました。
本日で開花情報を終了します。
写真は昨日(18日撮影)

定点撮影の蕾も散り始めました

 白石川堤は満開です。

柴田大橋下流にある日本一太く枝振りが素晴らしい染井吉野の古木

満開です(さくら歩道橋上流)

夕方まで天気が良かった最高の花見日和でした

静かな花見を楽しめる隠れた桜の名所「太陽の村」も満開になりました

静かな花見を楽しめる隠れた桜の名所「太陽の村」も満開になりました

静かな花見を楽しめる隠れた桜の名所「太陽の村」も満開になりました

船岡城址公園は散り始めました