その1
名前と生年月日を教えてください。
ゆきえ、1980年4月21日
その2
血液型と星座を教えてください。
O型のおうし座。
その3
身長と体重を教えてください。 157.6cm・秘密
その4
自分の性格を自己分析してください。 とりあえずわがままってことで。
その5
一推しのメンバーは? 飯田圭織
その6
嫌いなメンバーは? いない
その7
モーニング娘。関連で好きな曲は?(3曲まで) ふるさと、ネバフォゲ、たとえば
その8
モーニング娘。が出演している番組で一番好きなのは?(テレビ・ラジオなど) ハロモニ。
その9
モーヲタの自覚があるのはいつからですか? サイトを作るちょっと前から
その10
自分は重度のモーヲタであると思いますか? 最近はライトになったと思う(笑)
その11
モーヲタになったきっかけはメンバーですか?楽曲ですか? 楽曲から入ってメンバーにですね。
その12
モーヲタであることを周囲にカミング・アウトしてますか? リアルでもネットでももちろん(笑)
その13
モーニング娘。以外に好きなアイドルはいますか? 娘。ってより圭織さんが好き(〃∇)
その14
モーニング娘。以外に関心のある事は? 圭織さん(はぁと
その15
よく読む雑誌は? De-View
その16
モーニング娘。以外に聴く音楽は? ミスチルとDragon Ashは必ず。後は気に入ったら。
その17
恋人いますか? 想像に任せます(笑)
その18
あなたの夢は何ですか? 圭織さんとお友達(爆)
その19
いま欲しいモーニング娘。関連のものは? 圭織さんの書いた絵
その20
モーヲタで良かったと思った時はどんな時? タンポポ祭りを見た瞬間。



その21
モーヲタであるために辛い思いをした時はどんな時?
意見の違いを見かけたとき。
その22
モーヲタはかっこいいと思いますか?
自分も変わんないからなんともいえない(笑)
その23
好きなモーニング娘。関連のサイトは?(オフィシャル含む) 裏M○○○○○○S(笑)
その24
嫌いなモーニング娘。関連のサイトは?(オフィシャルを含まない) あったとしても行かないからない。
その25
ライブに行ったことありますか? もちろんあります(笑)
その26
マジヲタをどう思いますか? 熱いから良いかと。
その27
これだけは他のモーヲタに負けないと思うのは? 圭織さんへの想い(笑)
その28
アンチモー娘。の人をどう思いますか? まぁ人それぞれだからね。
でも目の前で文句は言わないでほしいかな。
その29
つんく♂をどう思いますか? 昔みたいな楽曲たまに書いてください
その30
つんく♂以外にプロデューサーをさせるとしたら誰? 裕ちゃんにさせるのも面白いかも(笑)
その31
モーニング娘。にカバーして欲しい曲は? 特にないかな。
その32
クラスメイトにいて欲しいのは? やぐっちゃん。ムードメーカーだし。
その33
幼なじみでいて欲しいのは? 圭織さん。ずっと仲良くいれるし♪
その34
義理の妹でいて欲しいのは? 加護ちゃん
その35
コンビニの店員でいて欲しいのは? 梨華ちゃん
その36
レコード屋の店員でいて欲しいのは? 圭ちゃん
その37
ふとモーヲタを辞めたくなるのはどんな時? 最近の娘。を見てるとき・・・
その38
モーニング娘。のメンバーと道でばったり会ったらどうしますか? とりあえず握手を頼んでみる。
その39
ハロー!プロジェクトという組織をどう思いますか? 最近はどうなんだろね。
その40
ぶっちゃけた話、ニッキモニ。てどうよ? 1回だけ見た記憶あるけど覚えてない



その41
(男性向け) モーニング娘。は性の対象になりますか?
男じゃないので省略w
その42
2ch と GM、どっち派?
2chは2ch、GMはGMで楽しいかと。
その43
これがなくなったらモーニング娘。ではない!と思う要素は何ですか? なっちと圭織さんの2人がいなくなったら。
その44
もし自分がモーニング娘。の一員になったらまず何をしますか? 圭織さんに話し掛ける
その45
自分はいつまでもモーヲタであると思いますか? 圭織さんがいる限りは。
その46
自分の理想のユニットを作ってください。 圭織さん、矢口、あやっぺで初期タンポポを・・・
その47
あなたのモー娘。自慢をどうぞ! なんだろ?圭織さんが好き(爆)
その48
次に辞めるのは誰だと思いますか? 辞めるって言うより圭織さんにソロ希望。
その49
アップ・フロント・エージェンシーに一言どうぞ。 あんま酷い扱いはしないでほしいです
その50
あなたにとってモーニング娘。とは何ですか? ライブで楽しませてくれるグループ