その1
名前を教えてください
ゆきえ
その2
HPなどを持っていれば、教えてくれませんか?
いつでも圭織と交信中♪
その3
モーニング娘。以外に 好きな女性アイドルは? 女性アイドルはいないなぁ
その4
まさか、他メンオタじゃないですよね? 当たり前じゃん(笑)
その5
一推し・ニ推し・三推しを教えてください 飯田圭織・かおりん・かおりさん(笑)
その6
貴方は男ですか?女ですか? 一応女だよ
その7
年齢と精神年齢は何歳ですか? 22歳。精神年齢は・・・17って事で(笑)
その8
携帯の着メロは? 色々だけど恋しちゃ!
その9
本当は写真集のほうが良かった? 両方でたから満足だけど(笑)
その10
学生はどんな理由があっても、テストを休んではいけない? 具合が悪いとかならしょうがないかと。
その11
LOVEストーリーズで一番演技がうまかったのは、飯田以外考えられない? うまいと判断出来るくらいの演技してないような・・・(笑)
その12
飯田のソロデビュープロデュースのオファーが来ました。どんなスタンスでいきますか ひき語りなんてよさげかも。
その13
ライブで飯田以外を見る事はありますか? 圭織さんが出てない時は見るかな。
その14
飯田と仲が良いのは誰だと思いますか? メンバーなら辻ちゃんかなぁ?
その15
もし明日世界が滅亡するとしたら、誰と過ごしたいですか? 圭織さん
その16
ラジオ『今夜も交信中』は必ず聞いている? 最近は聴かないヽ(´Д`;)ノ
その17
もし飯田圭織が自分の彼女だったら何て呼ぶ? 圭織
その18
飯田を動物に例えると?
その19
夏まゆみさんについてどうおもいますか? 特に何も・・・
その20
友達の誕生日は覚えてない? 人による。



その21
各メンバーと飯田ってどうよ?
そんなの最近は考えないっす(笑)
その22
うたばんでは否応無しに見ざるを得ない。
昔なら。最近はさほど・・・
その23
8月8日はどこで何を? 今年はとりあえずバイトしてました。
その24
モー娘。で一番歌が上手いのは? 明日香。今いるメンバーなら圭ちゃんかたっくん
その25
ダンスがうまいのは?? 圭ちゃん
その26
交信って?? どっか一点を見つめてぼぉっと・・・?
その27
ライブで抱いてのねえ笑ってがなくなった(メドレーになった)ときショックでしたか(どう思いました) 結構凹みました(笑)
その28
モーニング娘。は何人まで増えるのですか? さぁ?てかこれ以上増えるな。。。
その29
飯田ヲタをカミングアウトしてますか?
しようと思いますか?
してますよぉ。これからも誰にでも(笑)
その30
周囲の反応は? 特に言ってこれとは・・・
その31
うたばんの初登場シーンは最高だ? あの頃は面白かった(笑)
その32
石橋貴明に一言あれば よく見てますね。
その33
中居正広に一言あれば うたばんに限ってはいなくても良いかな・・・
その34
親が再婚して飯田が妹に、さてどうする? 一緒にお風呂・・・(ばきゅ
その35
飯田が姉になりました。さてどうする? 甘えて見る(笑)
その36
『辻希美』と『石川梨華』どちらかを選ぶなら? 辻ちゃん。美味しいものを一緒に食べに行きたいしっ
その37
多くの北海道出身ミュージシャンに何かあれば? 特に何も。
その38
つんくPに一言どうぞ だから前みたいな楽曲を・・・
その39
石川梨華ってどうよ? デビュー当時より断然綺麗になったかと。
その40
渋谷で飯田が一人で買い物に来てましたあなたの取る行動は?? 周りに気がつかれないように声をかけてみる。



   
その41
安倍とDVD鑑賞、保田とチャット。どっちがいい?
ん〜直接一緒に話してみたいからなっち。
逆なら逆で圭ちゃん。
その42
ディアーが流行語じゃなかったのには、いまだ納得が出来てない?
いや・・・(笑)
その43
茶髪飯田と、黒髪飯田はどっちがいい?? どっちも良いけど黒髪のぎらぎら圭織さんが好きです。
その44
朝起きたら、飯田圭織になっていました。どうしますか? とりあえず裸になってみる・・・(ばきゅ
その45
朝起きたら、山崎(アップフロント社長)になっていました。何をしますか? 首をつる(笑)
その46
朝起きたら、つんくになっていました。さてどうする つんくのお金を自分の口座に・・・(笑)
その47
現在のパート割りに一言 変なところでわけないでほしい。。。
その48
飯田だけのPVを作った?作りたい? 作りたいかも。
その49
巨匠保田画伯は天才? あるいみ天才かな(笑)
その50
もし新ユニットを作るとしたら? 圭織さんと圭ちゃんとなっちと矢口でセクシー系で(笑)
その51
加護のダンスは最高? じっくりみたことないっすヽ(´Д`;)ノ
その52
ランプの精に『飯田が』願う事は? ずっと歌っていたい
その53
今まで最高に萌えた事は? 松坂屋で圭織さんと握手した瞬間のきらきら感に萌えました(爆)
その54
あえて飯田の嫌なところをいえば 自分を殺してる所かな・・・でも全部好き(w
その55
貴方の飯田自慢をしてください 圭織さんについて語りだしたら止まらない(笑)
その56
飯田の写真集1カット好きなように撮っていいといわれたらどんなシチュエーションで撮る? 北海道の綺麗な夜空で下からのアングルで。
その57
自分が飯田オタだと自覚し始めたのはいつですか? サマナイから
その58
これからの飯田に一言 あまりむりせずに・・・
その59
飯田のソロデビューが決まりました。貴方の最初にする事は? とりあえずバイトを増やしてお金を貯める。
その60
飯田にお願い事をされました。どうしますか? 叶える為に頑張るじょ



その61
飯田にやって欲しい役は??
モデル役とかででも・・・
その62
ピンチランナーってどうよ? 黒髪が懐かしい・・・
その63
飯田と安倍の関係ってどうよ? 最近は良いんじゃないかな・・・
その64
タンポポって何? ファンからも一番愛されていたユニット。
その65
『タンポポ』の飯田と『モーニング娘。』の飯田輝いているのは? タンポポの時の圭織さん。特に初期のタンポポ。
その66
正直オタを辞めたくなった事は? ある。
その67
なっち天使? 俺なっち天使!(笑)
その68
これ5期新メンってどうよ? まぁもうちょっと自分の色を持ったら楽しいかも。